chusque

chusque

迷惑メールが96件

ドラゴンネスト、チョコットランド、エルソード、トイ・プラネット、これらぜええんぶひとつのこらずゲームやそーやでぇが、一つもわかりまへん。

知っとるゲームはラスト・ブロンクスぐらいかな^^ってぐらい知りまへん。

ゲームばっかりやりすぎてなおすって現実って仮想現実の境がなくなってしまいそうかいなでぇ、ゲームはちーとの間やめてんかいますわ。

閑話休題。 削除済みアイテムに96件ねきの迷惑メールが入っとったさかい、整理に追われとった金曜日の晩やねん。

右クリックから削除して多少指がえらいやうな気がするわ。

(別に疲れておらへんけど^^)
https://stinerav.wordpress.com/
http://aokiyoshi.exblog.jp/
http://kimly.rentafree.net/